Profile











アタシの事


1975年 4月 15日  東京出身

おひつじ座 O型 

趣味:食べること・飲むこと・笑うこと・ヨガ・シフォンケーキ作り





日々楽しく快い笑いを重ね、幸せシワたくさんの、

しわくちゃおばあちゃんになる事を夢見る。

お金をかけずに、そんなに時間もかけず、

愛情はたっぷりな手作りな毎日をお伝えできて、

一人でも多くの人が、幸せを感じる瞬間が多くなったら、

私のホームページは泣いて喜ぶ。



アタシの夢


シフォンケーキをたくさんの人に食べてもらうこと。

お店を持って、そこで提供するのもいいし、

小さい車で、売り歩くのもいい。

ふわふわのシフォンケーキを食べて、

心がふわふわになってくれる人が増えたら嬉しい。

そう思うと、シフォンを焼くアタシの心もふわふわする。

みんなが幸せになれるように。






ホームページとアタシ


お店を持ちたい!その気持ちが消えないように、

自分の気持ちを盛り上げる意味でも、ホームページを持った。

写真撮ろうとして丁寧に盛り付けたり、手抜きも少なく料理研究できるように。

人間って、笑ったり泣いたり怒ったり、唯一表現する動物だから、

生きてる限りたくさん感じて表現するべきだと思う。

それが人生を楽しむ手段だし、幸せの鍵のような気がする。

話すこと、書くこと、描くこと、撮ること、歌うこと、踊ること

そんな自己表現の一つにホームページ作成を入れてみてもいいかと思う。

ホームページを作ろうと思ったのは2年位前。

内容さえ決まってしまったらHPビルダーでも使えば、作るのはとっても簡単。

機械めちゃめちゃオンチな私でもできたんだって、自分でも驚いてる。

まだ持ってない人は作ってみてはいかがかと、そう思う。




MAIL


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送